The smart Trick of 子連れ飛行機香港旅行 That No One is Discussing

航空券が取れてもホテルが取れていないと、野宿するはめになってしまいますので…(笑)

さらに預け荷物のレーンで待ってもなかなか流れてこず、別のレーンから流れて来ました。

【リッツカールトン バリの多彩なレストラン】実際にかかった食事の値段とメニュー

機内のエコノミー席の中でも前方の方なので、降機も早く行けるので便利でした。

ガイドブックにも載っているお店だけど、入り口がやや分かりにくいから要注意。

ディズニーは時代に合わせたコンセプトでどんどん新しい映画を作り続けていてくれるので、毎日飽きることなく子どもと一緒に楽しませてもらっています。

昼間のフライトだからといっても、バシネット席が空いていれば、そこを確保した方が無難ですよ。

調乳用のお湯ともらえそうでしたが、今回は水筒を持ち込んだのでもらいませんでした。

香港のトップ9のプレイグラウンド 子連れ飛行機香港旅行 こちらを参考にして下さい!(英語のみ)

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

無事楽しく旅を終えて帰国しましたので、備忘録として旅の事前準備についてまとめてみたいと思います。

ベビトリップのインスタグラムでも赤ちゃん連れ海外旅行情報を公開中ですので、ぜひフォローお願いします。

念のため、早めに手荷物検査を終えてもキッズスペースがあるので余裕で時間を潰すことができました。

香港はチップ文化が根強いと言われていますが、実際に行ってみてチップを払うことも払っている人を見かけることもあまりないように感じます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *