子連れ飛行機香港旅行 Can Be Fun For Anyone

起きていた夫に聞くと、機内食は具入りのパンでおいしかったそうです。通常の機内食よりは軽めのようす。

初めての子連れだと航空会社に問い合わせする機会も多いので、国内の予約サイトを経由するのは安心感がありました。

オンラインチェックインでエラー表示は出たものの、座席指定は無事できていたことをカウンターで確認してひと安心です。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

保安検査と出国審査を済ませたあとはラウンジに少し寄ったり、搭乗口近くにあるキッズエリアで遊んだりしながら搭乗までの時間を過ごしました。

どちらにせよとにかく「アプリの操作に事前に慣れておく」ということが一番重要です。

スターフェリーは、香港人の足。 観光だけではなく、通勤にも使われていますよ。

その前で待っていると、扉が開く音がしてベビーカーを持って来てもらえました。

子連れ海外旅行 子連れ飛行機香港旅行 2歳&0歳と初めての海外旅行!19泊20日家族旅行記18日目〔プーケット(カタ)〕 夫婦2人で育休を取れたタイミングで、2歳のイヤイヤ期真っ盛りな娘と、4ヶ月の赤ちゃんを連れて19泊...

赤ちゃん用ヘアブラシは必要?いつから使う?選ぶときに注意したいこと【出産準備】

トイストーリー、ジョージ、ミッキーマウス、スヌーピーなど自分で操作しながら楽しんでました!

子供用のオクトパスカードは発券した場所のすぐ近くのinfoの様なカウンターで購入することが出来ました!

一番重要なのはとにかく動きやすいことですが、写真映えやディズニー要素を取り入れてみると気分も高められてより一層パークで遊ぶのが楽しくなると思います。

・ベビーカーは必ず畳んで、レバーの上から持ち上げないと入らないと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *