5 Simple Techniques For ママルーティン1歳ルーティン

学習の習慣づくりって、自分が小学生の頃を振り返るとなかなか偉そうなことは言えないなと思ってしまいます。

ズバリ、「パパとママが寝る時間や自分の時間を確保できる」ということです。

ベビーアロマや保湿クリームなどを就寝前のルーティンに取り入れているという方もいらっしゃいます。

弟ザウルスと一緒に家事をしたり、遊びながらなのでなかなか進みません。

自電車でお昼寝した日は、そのままベッドに運び、私はコーヒータイムですね。

こちらも見落としがちなのですが、「水を飲む(水分を取る)」というのも意識してみると良いでしょう。

それでも成長には特に問題ないので気にしなくて良いとかかりつけのお医者さんにも言われました。

工藤静香、後輩ミュージシャンの投稿に「威圧感」感じる心ない声「慕われて撮った感がまるでない」

副菜に赤がない時にはプチトマト(アメーラのたっかいやつ)もしくはいちご。赤がある時にはキャンディチーズで隙間を埋める。たまにかまぼこも入れるけどこれも博打。

おすすめねんねルーティンを参考に、ご自分のご家庭にあったルーティンを作り、続けてくださいね✨

無理なく実践できる部分から少しずつ試していくことを心がけると、続けていけるかもしれません。

【子育てママ必見!】イトーヨーカドー&楽天西友のネットスーパー… ママルーティン1歳ルーティン 次の記事

この時期は寝たり起きたりを繰り返し、まだ生活リズムが整っていない時期。おふろのあとにねんねルーティンを加えます。

市販のお菓子は家ではあまり食べないので(私は食べるんだけど)お外なら食べてもいいって感じでテンション上がります。まあ結局大しては食べない。次女がおこぼれに預かって喜ぶ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *